ささみろぐ

チラシの裏

レッドブルの大容量版が発売!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺の陰茎も大容量化するんだけど、どうする? おちんぽ閣下のおいな~~~~~~~~~~~り~~~~~~~~~~~~~!!ええ~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!まんこを開けい!!!!!!まんこを開けい!!!!!!— 女装したうにうに…

プログラミングじゃなくてセックスがしたいんだよ、わかんないかなあ

ささみのブログに乗るレベルで面白いこと言います— ヘッドペインさん (@_redmetabo_) 2013年4月12日 ちんぽ「珍宝」— ヘッドペインさん (@_redmetabo_) 2013年4月12日

チンポ学園に入学します #チンポ

チンポ学園は地獄そのものであった オーストラリアンホームステイ、プロレス技っぽい— 留年し太郎さん (@morisoba_nzr) 2013年4月11日

残酷な課題のテーゼ 窓辺から やがて飛び立つ

高校生になった 意外と眉毛引きちぎり太郎多いんだな— 留年し太郎さん (@morisoba_nzr) 2013年4月9日

2013年、俺ンブスが駅前に海鮮丼屋を見つける

駅前に海鮮丼屋さん見つけて入ってみました うまかった お風呂に入らず脱衣所で金玉揉み続けてるけど何がしたいか分からなくなってきた— AMSから光が逆流し太郎さん (@morisoba_nzr) 2013年4月8日

ああ課題 あなたはどうして課題なの

本当に甘く見ていた 実は俺も基本無料で交換、育成、合体してライバルと戦わせたりできるんだけど、どう?— AMSから光が逆流し太郎さん (@morisoba_nzr) 2013年4月7日

課題に還りなさい 記憶をたどり 優しさと夢の 水源へ

ンンッタマッシイイイイのルッフウウラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン ドシコり圭— グルガン族の男さん (@morisoba_nzr) 2013年4月6日

課題レイプ!野獣と化した長期休暇!

甘く見ていた @sasamljp カンカンカン!!!今私たちはチンコ跡地にケツマンコを建てています!!!カンカンカン!!!— 楽しい隠居生活入門さん (@potetisensei) 2013年4月5日

ティッシュ焼いて食った

前回鼻セレブを食べたのですが、やはり生では物足りないので、スクランブル鼻セレブエッグを作りました。 材料は鼻セレブと卵です 卵をかき混ぜつつ鼻セレブを加えていきます。 このへんで若干食欲を削がれました。食セレブには強靭な精神力が必要ですね。 …

ティッシュ食った

以前から気になっていたので鼻セレブを食べてみました。 甘さは感じられましたが、やはり噛みにくいですね。どうすれば速く食べられるのか考えていました。 @sasamljp しゃぶりつくしてから食うんだよ、これだから"トーシロ"はよ— 生ごみステーションさん (@…

課題が燃えていた 遠い時代のなごり  課題は宇宙

課題に顔を打ち付けて宇宙を覗く おちんちんレッド(@sasamljp )— こむぎ娘氏さん (@flour4445) 2013年4月2日

正直俺の家の最寄りコンビニがサンクスなのは神が課した試練だと思う

サンクスの商品開発部の一番悪いやつのおちんちんにとろろ塗りたい おもしろツイートをしてパクられるのはまだ分かるけど意味不明なことを言って皆が使いだすのって完璧に学校にいた池沼の気分だよな— こちらバルダーさん (@morisoba_nzr) 2013年4月1日

概念を食べている私!

thinkpadがほしい ブスに「あ、顔にゴミついてるよ」って言って皮下組織もろとも顔をもぎ取りたい— 初音ミクさん (@ikr7) 2013年3月31日

あなたがおしっこをしている時おしっこもまたあなたをしている

ホッケ定食最高 トイレいきたい— こむぎ娘氏さん (@flour4445) 2013年3月30日

日出る処の天子、おちんちんを日没する処の天子に致す

ズボンのチャック全開のまま出国審査受けてた…死にたい……— ささみさん (@sasamljp) 2013年3月29日 もりそば友達いるの— まこちゃん@ゆるしたさん (@MoudamedaMako) 2013年3月29日

sasamljp、性欲と講和条約を結ぶ

2回抜いた チリの地理、バッチリ!— あさん (@ikr7) 2013年3月28日

台北にsasamljp現る

きょうは たいぺいに いきました 台北電子街でタブレットが安いぞソイヤソイヤ!しようと思ったらnexus7が3万円ぐらいの値段だったので焼け野原にした マザボの壁があった 狂気 性欲が強いグローバルな犬「台湾でオナニーしたいワン!」— あさん (@ikr7) 201…

"おちんちんカーニバル"

臭豆腐とかいうすごい臭いのする豆腐が至るところで売られていて道が臭い @_redmetabo_ なんかわかる 個人的に2+iと-1+2iがエロい— こむぎ娘氏さん (@flour4445) 2013年3月26日

童貞大海原を渡る

台湾に来ています 成田空港にもANAはあるんだよな的な一日でした I♡NYみたいな服着てる奴は片っ端から売国奴って書かれたシール背中に貼ってる— ダークスティールの城塞さん (@morisoba_nzr) 2013年3月24日

大志を抱いたところで女が抱けるとは限らない

ギンギラギンにさりげなく それが俺のやり方 妹欲しいから土掘ってる— 宗教学入門さん (@morisoba_nzr) 2013年3月23日 マジで妹欲しいし木殴ってる— 宗教学入門さん (@morisoba_nzr) 2013年3月23日 妹欲しすぎて今ブランチマイニングしてる— 宗教学入門さん …

GoogleReaderに代わる新サービス!

ハアドッコイショ!!!!チンポコドン!ドッコイショ!チンポコドン!ドッコイショ!チンポコドン!ドッコイショ!チンポコドン!ドッコイショ!チンポコドン!ドッコイショ!チンポコドン!ドッコイショ!チンポコドン!ドッコイショ!チンポコドン!ドッ…

オナニーと人権

オナニーは有害です。〜オナニーの有害性とオナ禁の医学的根拠 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n103951 オナニーの有害性についてです。 最近、勉強などがストレスになっているせいか 毎オナニーをしてしまいます。 - yahoo!知恵袋 http://detai…

今全裸でブログ書いてます

産まれたままの姿でサッパリしています 女装したことによって留年してでも学校卒業しようと思えた— こむぎ娘氏さん (@flour4445) 2013年3月21日

超超超 いい感じ 超超超超いい感じ

1万円の財布を買ったら突然変異でイケメンに進化した 女装女装女装女装女装女装女装女装女装女装女装女装女装女装女装女装女装女装女装女装女装女装女装女装女装女装女装女装女装女装女装女装!!!!!!!!!!!!!!!!!うわあああああああああああ…

井の中の童貞大海を望む

自転車でマツドシティから海まで行った このへんで諦めて帰ってきた 大海を望むことすらできなかった はてなブログに投稿しました出席足りてませんでした - こむぎ娘製粉所 htn.to/Zj6gES9— こむぎ娘氏さん (@flour4445) 2013年3月19日

風呂で暮らしてえ

祖先が築き上げた文明に感謝しながら風呂に浸かっている @sasamljp Ⅲ Ⅲ Ⅲ┏━━━━━━━━━┓┃ ┃ 三┃ ┃┃ ┃┗┏━┓━━━┏━┓┛ 三 ┃○┃ ┃○┃ ┗━┛ ┗━┛ ア ウ ト オ ブ オ フ ロ— こむぎ娘氏さん (@flour4445) 2013年3月18日

最初に冷凍うどんがあった 冷凍うどんは神と共にあった 冷凍うどんは神であった

八百万の神は食材で埋まっている 全裸で反復横跳びしてる時のちんこの気持ちになって考えてみましょう— 竜巻ディバイドさん (@morisoba_nzr) 2013年3月17日

ファイト 戦う君の歌を 戦わない奴らが 笑うだろう

IS12Tがインターネットに繋がらなくなって殺意の波動に満ち溢れている

今日ピザしか食べてない死にたい

コストコのピザがうまい お前らのアイコン自分の姿偽りすぎやろwその点俺のアイコンは真実だからなw— お不快doneさん (@_redmetabo_) 2013年3月15日

おたく秋葉原に立つ

Twiヒヒerのフォロワーとオフ会をした 今日のオフ会最初に海鮮丼屋入ったんだけど、ブルジョワぶってささみより300円高い海鮮丼食った— お不快doneさん (@_redmetabo_) 2013年3月14日

おふろあがりました

サッパリしました

おふろあがりました

サッパリしました

つらい

ささみこないだパソコン買ったのにciv落ちるってどういうことなん— らこさん (@laco0416) 2013年3月9日 ささみ買ったのDELLの微妙なPCだしウケる— しぬさん (@_redmetabo_) 2013年3月9日 ささみ、PCの下取りやってるBTOのとこでそのDELLぶん投げて新しいの買…

おふろあがりました

サッパリしました

おふろあがりました

サッパリしました

花粉症つらい

ゆるやかに死にそう

おふろあがりました

サッパリしました

おふろあがりました

サッパリしました

おふろあがりました

サッパリしました

おふろあがりました

サッパリしました

おふろあがりました

サッパリしました

PC届いた

くぅ~疲れましたw これにて起動です!実は、Macが欲しいと思ったのが始まりでした本当はお金がなかったのですが←物欲を無駄にするわけには行かないので流行りのDELLで挑んでみた所存ですw せっかくなので影MOD入れてマイクラやってみました。めっちゃ楽しい…

おふろあがりました

サッパリしました

おふろあがりました

サッパリしました

おふろあがりました

サッパリしました

おふろあがりました

サッパリしました

おふろあがりました

サッパリしました

おふろあがりました

サッパリしました

やるとこがなさすぎる

_人人人人人人人人_ > そうなんだ、 < > すごいね! <  ̄YYYYYYYY ̄ / ̄ ̄\ / ・ ヽ `| ・ __ノ \ (三_ /`ー-イ L__/ ___ 〉 ) /・ \ (_ ・ | _) / (___/ |__〉 ( )

おふろあがりました

サッパリしました